支援者の日常~経営指導員ブログ~

商工会で企業の経営支援をしながら感じたことを記録するブログ。商工会って普段何をしているのかや、補助金や融資等の支援施策の解説なんかもお届けします

自己紹介です

【生年月日】1993年2月10日

【性別】男

【出身地】新潟県

【現住所】新潟県

 

【経歴】

新潟生まれ、新潟育ち。

チャームポイントは前歯です。

 

小学生から高校までは野球漬けの毎日。

高校卒業後は地元の国立大学に進学するも、バイトや遊びで浪費する。

卒業後1年間ぶらぶらした後、2016年に現在の仕事に就き、勉強不足を呪いながら、奔走する日々を送る。

 

【このブログについて】

私の仕事は、地域でがんばる小規模事業者を支援することですが、この仕事をしていると日々さまざまな発見があり、楽しいこともそうでないことも記録しておこうと思って始めました。

補助金など、がっつり経営支援に関することもあれば、全くプライベートな内容になることもあると思いますが、よろしくお願いします。